2014年10月4日

雑記2014.10.3

今日は、患者さんから頂いた「おから」と「いちじく」を食べました。

美味しかったです。

午前の往診はお休みがあったので、ちょっとばかり寄り道をしました。

高田から三高へ向かう道が好きです。

山が海まで迫っているので、左に山、右に海の道路を走ります。
かなり、スリリングです。

しかしスピードは出しません。中町で警察の方がいるからではありません。

突然、道路の真ん中にフラリと出てくる自転車があるからです。

のんびり走るのに最適です。

いかがですか?ツーリングに来てみてはいかがですか?秋の風は気持ちいいですね。

自転車で島を一周してみても楽しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿