2014年10月4日

施術を希望される方へ

はじめに

主に鍼灸施術を行っております。
「ただ、揉んでくれりゃ、ええんじゃ!」という場合は本業ではないので、他所をお勧めします。
簡単な押圧(マッサージっぽい)やストレッチを治療後の確認として行うことはあります。
鍼は刺すものばかりではありません。擦る鍼、押し付ける鍼もあります。
灸は直接焼かないものもあります。


予約について

一日に最大8つの予約枠を用意しております。一日に8名以上は施術しておりません。
予約は必ず必要です。事前にご連絡ください。


連絡方法

直接お電話していただくか、メールやLineで受け付けております。
連絡フォームを使われてもいいですよ。
午前中は往診のため、ほぼ不在です。
Tel:0823-57-0038
Mail: osb.harikyu@gmail.com


施術料金

一般的な額だと思います。1万や5千といった額ではありません。もっともっと少ないですよ。
どのような患者さんでも、施術時間と料金は基本的に同じです。


施術内容

当然、鍼とお灸ですが、さらに細かいことを広告することは規制されていたはずです。
一般的な鍼灸院での施術と同じであると考えてください。
身体のすべての部位に施術できます。例えば、顔面などにも鍼は使われます。


効果

残念ながら百発百中ではありません。日々努力して確率を高めております。
一日で症状が軽快した方もいれば、3か月でやっと痛みが緩和した方、半年で正座できた方など、それぞれの症状次第であり、また私の実力次第ということになります。
鍼灸術には歴史があります。それなりの成果を評価されているからこそ現在に残るものです。
試してみて全くの無駄になることはないと思います。

保険適用

「保険取扱」を参照
特定の6疾患のみに療養費の給付(保険)を申請できます。
「疲れた」「食欲がない」「綺麗になりたい」「心が落ち着かない」などでは保険適用外です。
ということは、保険を適用しないのであれば、ご相談承ります。

その他

製品の販売などは行っておりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿