2014年10月26日

新しいダラブッカが来た

今日は二回目の博多行きとなりました。ダラブッカの練習に参加させて頂くためです。

また時間がある時に、このアラブ太鼓について書いてみます。

ベリーダンスで使われる太鼓型の打楽器ですね。

広島県で叩く方はおられますでしょうか?是非、一緒に練習させてください。また、興味がある方も是非ご連絡ください。

私は、まだ始めて2年ほどです。

仲間がいないので、寂しいですね。
現在は博多にいらっしゃる先生にお世話になっております。

本日は注文していたハサン製の新作を持って帰りました。
先生、ありがとうございました。

このハサンのソンバティ(ややサイズ大き目の)は光の当たり具合で、とっても綺麗なピンク色になります。気に入っています。今日は抱いて寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿