2014年10月26日

博多でレッスンしてきました

今日はダラブッカのレッスンのため博多へ行きました。

レッスン終了後は町をプラプラしました。

ラーメンかモツを探しにプラプラしたんですが、やっぱりわからないですね。
時間帯のせいかお店も閉まっていて残念でした。

タクシーの運転手さんによると「秀ちゃん」というラーメンがおすすめだそうですが、行ってません。

諦めて、天神の地下鉄に降りたのですが、そこでキャリーバッグのストラップが切れてしまい、ダラブッカが「ゴツン」と落ちたのです。傷がつきましたし、打面の淵がすこし割れたんです。本当に残念です。

しかも、後ろの人の足に落ちてしまい、何度も謝りました。すみません。
重いんですよね。けっこう痛かったと思います。許して下さったことに感謝しています。


新幹線の駅でラーメンとホルモン焼きを食べました。満足です。

広島は少し雨が降ったようですね。
駅を出ると路面が濡れていました。

段原あたりの交差点で右側車線の車が急ブレーキをして、その後ろのバイクが転倒していました。

怪我されていないでしょうか。とても心配です。大変混んでいたので、素通りしました。どうか無事でいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿